目が回る状態を人生初体験

はぁ、最近めっちゃ疲れてるよー。頭グワングワンするわ、目が回るとゆうやつを実感。まぁ自業自得だけどさ。

休むべき時にしっかり休まねーから、こうゆう事態に。疲れてると、本当注意力散漫になるねぇ。何日か連続で食器割り、テンション更にだだ下がり。

あっと思った時には、もう遅いのね。溜息つきながら後片付けさ。パッと短時間で疲れを取るには、どうしたら良いんだろう?

酸素カプセル?んな高い物買う金無いわ!でもあれってホントに効くのかな?スッキリする?一度体験してみたい。

はぁー2、3日ボーッと過ごし、一度リセットせねば。ずっと抜けきらないまま動き、どんどん蓄積されてる感じ。

悪循環だ、どこかで断ち切らなければいけません。次の休みは、丸一日寝よう。