シノハユ 単行本が意外にお気に入りだった

シノハユ 単行本は、いつ発売に…。「もう大分前に出たよ、確か」マジ?「確かね。だって今日も年末やけど、発売は…クリスマス?」嘘?

「嘘じゃねーよ。とにかく俺、以前ネットで見かけた覚え、あるぜ?悪ぃが正しい事かは、記憶ねーけど」へーでも、シノハユ 単行本、お前も好きだったのね、意外。

「好きってゆーか、あれよ。漫画全般好きみてーな」どうゆう事?「つまり、それほど思い入れ無く、淡々と読む作品と同列…位?」おい!薄々な愛情、薄情過ぎ!

咲への冒涜、断固許すまじ!「ちゃうわ!そりゃ近いが、でも、沢山色々本読んどるとどーしても。ね?」誤魔化されっか!絶対にシノハユ 単行本も知らぬ口よ!「知っとるよ!」

どーせ名前程度、作者やキャラは覚えん!「む、鋭いわなぁ。流石!そん通り!」くっ、何つーにわか、新参。即刻咲ファンやめろ!

「んな奴に語れられたくねーと?」でもシノハユ 単行本に多少は愛着有り?「ん?まー…少し」奥歯に引っかかる感じ。一理あるし、見逃すわ。