バク転一回ぐらいは出来んじゃね

世界体操へ釘付け!とは言っても、いわゆるにわかレベルだけど。知識は全然無いけれど、昔から観るのは好きで、TVでやってれば必ず視聴。

不思議なもんで、ずーっと観戦すると感覚がおかしくなり、バク転一回ぐらいは出来んじゃね?という気分に陥るからヤバイ。

良い子の皆は、保護者とご覧になってくださいのテロップ出すべき。じゃねーと私に似るアホな子が、ケガしちゃうぞ。

いや、実際にやらないけどね!そこまでバカじゃねーよ!何も無いとこで跳んでひねって、本当にあの人達は同じ人間かと思う。一緒だけど一緒じゃない。

回ってる途中は、どういう視界?カメラを付けてみるのは可能だろうけど、やっぱり実際とは違うと思うんだ。一度是非とも経験してみたいね。