兆候を相当に勘違い

どうしよう、私の妻 浮気 兆候気配有り。女房はもちろん、幼馴染の京ちゃん。同じ学校、寮、二人部屋で過ごす。幼稚園から、ずっと二人は一緒。

デート?数え切れない位。でも、妻 浮気 兆候が垣間見える。「奥さんになったつもりは、全然ナ無いんだけれど」

は?毎日一緒に寝て風呂入り、ご飯食べっけど?そりゃねーよ!「ルームシェアだしね。大体百歩譲り、私が奥さんとしても、妻 浮気 兆候?」

ハハ、誤魔化そうと考えたところで、問屋が卸さねぇよ!ほれ「これは委員長?」仲良さげに写っちゃって。

「確か書類整理手伝っただけよ。副委員長だしさ。もう、こんなんで妻 浮気 兆候っつー事?」そんな感じするじゃん!近寄っても離れる、手も握っちゃくれません。

「人前でベタベタされる事は嫌」二人きりなら大丈夫?「そういう意味じゃ。あぁもう」わわっ。軽く抱きしめられ動揺。

「これで満足?」うん、ちょっと。「とんだ幼馴染だわー、本当に」相変わらず京ちゃん優しいな。